『初心者でも登録だけで稼げるアフィリエイトASP』
 
ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)は、ECサイトとアフィリエイトサイトの
業務提携を仲介する会社です。

ここでは、簡単で無料の登録しやすいASPを紹介します。
そしてそれは、登録するだけで報酬がもらえたり、紹介すると報酬が貰えるASPです。
 
さらに登録後は、「フォームズ」というサイトでフォームを作るります。
「フォームズ」の自動返信文に貴方のURL.で書き換えたこのレポートを張り付けて、

リードメール広告などで宣伝すれば紹介報酬も貰えます。
後ほど、宣伝用のページの作り方も説明します。
 
1,「スクラムNet」 http://tinyurl.com/mhw2j
 
 報酬は3段階(3ティア)貴方の売り上げの報酬は勿論、貴方が紹介した子サイトの
 売り上げがあった場合も、その又紹介孫サイトの売り上げがあった場合も(三段階孫サイト)
 
 有効期限は設けておりませんので売り上げが発生する限り指定の報酬を永遠にお支払い致します。
 沢山の優秀なアフィリエイトサイトを紹介すれば雪だるま式に貴方の報酬は増えていきます。
 (3ティアまでの売り上げをカウント)
 
 スタートキャンペーンキャッシュバック!
 今アフィリエイトご登録を頂くともれなく1000円のキャッシュバック。


2,◆スキマアフィリエイト◆ http://sbiz.jp/af/r/?af=011866
 
  アフィリエイト募集、もれなく1000円、ホームページで広告収入をお考えの方
  今なら無料登録だけで、もれなく1000円
  
3,◆A8ネット◆ http://tinyurl.com/2vp3te
 
  ホームページ運営者、メールマガジン発行者なら、
  A8ネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう。
  登録・参加費一切無料!安心して始められます。
 
4,◆インフォカート◆ http://tinyurl.com/kgwu5
 
  インフォカートは、2ティアという仕組みを持ったASPです。
 
   報酬は2段階(2ティア)貴方の売り上げの報酬は勿論、貴方が紹介した子サイトの
   売り上げがあった場合も、報酬になります。
 
  通常のアフィリ収入と2ティア収入。両方で稼ぐことができるわけですね。
 
5,◆「コムズリンクスタッフ」◆ http://tinyurl.com/mn6ed
 
  「コムズリンクスタッフ」は、アフィリエイター募集の報酬が1件¥1000と高額です。
 
6,◆電脳卸◆ http://tinyurl.com/qsoc4
 
   電脳卸の会員を獲得すると成果報酬が得られるプログラムです。
   会員を得ると、以降その販売店経由で販売しますと、電脳卸からボーナスが得られます。
 
7,◆「良品社中」◆ http://tinyurl.com/rnlfb
 
  「良品社中」は、ネット上で商品販売をしたい方と、その商品の宣伝広告を
    して収益を上げたいと考えておられる方の橋渡しをするサイトです。

8,◆「アフィーモ」◆ http://maff.jp/.11702
 
  「無料登録」系なので稼ぎやすいです。
  まだほとんどのアフィリエイターが開始していないです。
 
  「アフィーモ」に掲載している広告はすべて業界最高水準の高報酬。
  その理由は、運営元が頂いているマージンが、業界の中でも最も少ないから。
  是非こちらから登録して、他のアフィリエイトASPと比較してみてください。
 
9,◆「PWC・アフィリエイト」◆ http://tinyurl.com/rukbt
 
  ホームページで広告収入をお考えの方、今なら無料登録だけで、もれなく1000円
  参加登録は無料で、開始後も費用は一切かかりません。
 
    自動でリンクコードを発行しますので、それを、ご自身のホームページに貼ったり、
  メールマガジンに掲載したり、お友だちにメールで紹介するだけですので、 とても簡単です。
 
10,◆「かっぱDE.COM リンクスタッフ」◆ http://tinyurl.com/hr9ak
 
  かっぱDE.COMでアクセスアップしながらお小遣いゲットが出来ます。
  HPにバナーを貼ると¥1000をゲットでカンタン参加できます。
  リンクスタッフをご紹介して頂きますと500円をゲット。
 
お疲れ様でした、以上で登録作業は終りです。
 
登録完了して、貴方のアフィリエイトURLを手に入れたら、つぎのステップです。
長すぎるURLを短縮しましょう。
 
タイニーのサイトのサービスを利用します。 http://tinyurl.com/
「Enter a long URL to make tiny」の枠にURLを入れて
「Make Tinyurl!」をクリックすれば出来上がります。
 
さて次は、宣伝用のページの作り方です。
完全自動でできてしまう方法をお教えします。
すべて、無料でできますのでご安心ください。

これは下記のマニュアル通りやるだけです。
じっくり読んでやってみましょう。

■■完全自動化システムの設置■■

これは広告宣伝をした後、
マニュアル請求⇒マニュアル送付までを 「自動」で行うシステムです。
もちろんHPなしで機能します。

どんな内容かというと・・・・
メルマガや掲示板の書き込みなどの広告文の中に、下記で取得する

「自動返信メール機能のついた、宣伝用ページのアドレス」を入れることで、
後は自動で申込者へ【返信】が届くようにするというものです。

『初心者でも登録だけで稼げるアフィリエイトASP』の請求がある⇒相手の方に
【自動で資料が送付】される。

以上、すべて自動です。

皆さんが私から申し込まれた時と同じ流れ(環境)をできるように設定するのです

これは本当にビジネスに有益なシステムなので、いろいろ活用できます。
(すべて無料でできます。)
----------------------------------------------------------------

■具体的な作業(設定)のしかた■

1)「フォームズ」という自動返信メールを無料で貰えるサイトへ行きます。

   http://www.formzu.com/
   
2)ここで「メールフォーム新規作成」という項目がありますので、そちらから
 「新規作成」をクリックしてください。

  そこからよく皆さんが目にされる「返信用のフォーム」を作るのです。

3)この時に【追加機能】で【自動返信】という機能をつけなくてはいけません
  そうしないと「自動返信」ができず「完全自動システム」になりません。

  そのためにはまず【追加機能コード】取得する必要があります。
  (少しだけ手続きがややこしいですが大切なので頑張って下さい)

  ★自動返信機能の取得方法★

  「メールフォーム作成」ボタンの下の【追加機能(コード)について】を
   クリックします。

  追加機能コードを取得するための提携サイトに登録する。
   (既に登録済みの場合は、提携サイトのページを開き、パスワード又は
   メールアドレス確認メールの手続きをします。サイトから送られてくる
   メールアドレスを入力すればOKです。)
             ↓
             ↓
   登録が完了するとそこで提携サイトから登録完了メールが届きます

   届いたメールの「送信者のメールアドレス」を
   【提携サイトの登録完了メールの送信者メールアドレス】へ入れます。
   (ここ間違えやすいので間違えずに、貴方のメルアドではないです!)
   「送信」ボタンを押します。
   
   そうすると、「追加機能コード」が発行されます。
   この番号を控えておいて下さい。

   ⇒この「追加機能コード」が申請時に必要となります!
   この作業には5分もかかりません。

   そして「追加機能コード」が取得できたらそれを記入し、いよいよ
   「メールフォーム作成」ボタンをクリック!

4)そこからはフォームズの「フォーム情報」の作成画面に
  沿って「あなたのフォーム」を作成していきます。

  項目の追加→コメント→下のサンプル、コピ-・ベ−スト→設定
  「ページに関するコメント」の文章のサンプルは下に別記しました。
  コピーしてお使いください。もちろん自分なりにアレンジしてもOKです。

  これが宣伝用ページの文面になります。
  あなたがこのメールを請求したときに見た文面です。

5)画面の形やスタイル、内容(文字など)は後で何度も変更でき
  ますので分からない部分は飛ばしても大丈夫です。ご心配なく。

※ログデータ保存・自動返信メール機能は必ず "有効" にしてください。

6)返信文のところまできたら、資料請求に対する返信の文章を挿入します。
  
  ここで紹介アドレスを書き換えたこのメールの全文をコピー&ペーストで
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  貼り付けてください。(自動返信メ−ル設定→全文をコピー&ペースト→設定)
  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

7)★ここまできて最終設定まで完了すると、フォームズから

 <ページID>として【○○○○○】と
 <URL> として、http://www.formzu.net/fgen.ex?ID
=○○○○○  
  というものが出来ます。
  
  これが、フォームズの中にできるあなたの宣伝用ページのアドレス
  になるわけです。

  これは大切なので必ず控えておきましょう
  ※ページ作成完了通知もメールで送られてきます。
   保存しておきましょう。

8)これが出来れば、後は広告文を出すときにこのURLを挿入
  しておけばOKです。

※修正は何度でもできます
  トップに戻り、"メールフォーム”の「修正」をクリック
  IDとパスワードを入力してから「フォーム要素を修正」または、
 「ページ情報を修正」をクリックすればOKです。

資料請求があった方に【自動で資料が送られる】うえ、自分には誰が
資料請求したかがわかるメールが届きます。
 (フォームズより資料請求した人のアドレス名前等が送られてくる)

そのときにフォルダ分けしておけば他のメールと混ざることもないですね。
必ず自分で「動作確認」をして実際に使ってみて下さいね。

出来てしまえば後は【広告宣伝】に専念するだけで、遊んでいても
寝ていても何をしていても平気です!

宣伝だけで、あとはほったらかしでも資料請求され、自動的にダウンができ
報酬を生み出します。
 
*******************************

次は、【ページに関するコメント】の文例です。

・・・これはフォームズで作る入力フォームの上の部分です

こちらをコピーしてご使用ください。もちろん自分でアレンジしてもOK!

▼ここから▼
---------------------------------------------------------------

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
     

『初心者でも登録だけで稼げるアフィリエイトASP』を無料で差し上げます!

      
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ここでは、簡単で無料の登録しやすいASPを紹介します。
 そしてそれは、登録するだけで報酬がもらえたり、紹介すると報酬が貰えるASPです。
       
 そして、コピー&ペーストと、文字の入力、ホームページの閲覧さえできれば、
 あとは、マニュアルどおり実行するだけで紹介が増えます。
 
 
 『初心者でも登録だけで稼げるアフィリエイトASP』を宣伝するだけで、
 紹介も増えて収入も増えていくのです。

 とにかく、★無料★です! 一度見てください!
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 おお!これならできる!と感動します。
 ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
  
 どうぞ下記のフォームからお申し込みくださいね。
 自動返信で、すぐにお送りいたします。

 フリーのアドレスでもOKですよ。
-------------------------------------------------------------
▲ここまで▲

「ページに関するコメント」のサンプルでした。

******************************

 05.さあ、宣伝しよう!

******************************

あとは、メール広告を出して『初心者でも登録だけで稼げるアフィリエイトASP』
を配布してください。

地道ですが、ビジネス掲示板への書き込みも効果があるでしょう。
元手がほとんどかからず、簡単に初心者でも出来ることをアピールしましょう。
 
自分のHPやブログで体験レポートをしていくこともすごく効果的です。
ブログだと、HP作成の知識がまったくなくても開設できますからぜひ挑戦して
みてください。

フォームズから送られてくるメールの数で資料請求された数がわかります。
わくわくしながらダウンが増えるのを待ちましょうね。

広告には、フォームズのアドレス

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=○○○○○

を記入することをお忘れなく!!

この度は『初心者でも登録だけで稼げるアフィリエイトASP』に
ご参加いただき誠にありがとうございました。
 
***************************************
 
◆オマケ◆
 
 ★ネットで稼ぎたい!★学びながら即収入が得られる実践講座★

 ネットで稼ぐためには様々なノウハウが必要です。
 ノウハウを得るために様々な情報商品を購入、本を購読。情報を収集。
 どれぐらいの期間を学べばネットで稼げるようになるのでしょう?

 中にはノウハウばかりを集めてなかなか行動に移していない人もいることでしょう。
 今すぐ収入が欲しい!でもノウハウを学ぶ必要も感じている。

 そんなあなたに朗報です。

 ノウハウを学びながら稼ぐ!それが当会の通信講座。
 販売権がついてくるから、受講しながら収入を得ることが可能です。

 資料請求は無料!今すぐアクセス!
 
http://tinyurl.com/pbpzb
inserted by FC2 system